2011年08月30日

Perfumeの比較

今日は朝から眠たいですわぁ・・・・
ところで、以前から欲しかった大好きなケツメイシ のCDゲットしましたよ^^
売り切れかもって、心配だったけどたまらないぐらい嬉しいです!
このCDは、パソコンでの評価どおりでした!
ミドルベッドを新しくしようかと思っています。
見ているだけでそわそわ!して、見ているだけでもたまらないぐらい楽しいものですね。
カーキや形も大切だから、じっくり選ぼうと思います!
お風呂に入った時に思った・・・
こしまわりが、かなり危機的状況だった。このままではマズイ!!
目標!!8ヶ月以内に3?減!!
今日から、寝る前にラジオ体操やらなきゃ!!



Posted by 節約大好きOL at 23:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。